香林坊大和6Fエスカレーター前にて


急になりますが、
来週26日木曜日より31日火曜日まで、
金沢市香林坊大和6Fエスカレーター前「Weekly Message」にて
「立春を待ち望むアイテムたち」として
昨年、同じく金沢市ギャラリーセーブルでご一緒させていただきました
加賀友禅作家、早津由美さんのと展示販売をさせていただくこととなりました。

この大寒を過ぎ、立春を待ち望むこの1年でもっとも寒いこの季節。
そんな中のお出かけなどにも楽しめる、
Jiu Glassのアクセサリーに、
加賀友禅のマフラーなど金沢らしい和の小物が展示販売されております。
またJiu Glassは28日土曜日、29日日曜日に会場にて対面販売しております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

2017-01-16 | Posted in お知らせ, 販売イベント2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 猪原 美香 | 2019.10.05 9:58

今朝、商品2点代引きで受け取りました✌️

想像通りの仕上がりでしたp(^-^)q
ご無理聞いて頂いてm(__)m

今度は金粉の付いた帯締めにもなるペンダントが頂きたいです

ネットでの購入も可能性でしょう?

個人的にメールに写真を添付して頂けたらら、有難いかも

対象物として、
私が今回購入したペンダントの側で撮影して頂けたら大きさも大体分かるし
裏表の有るものは両面で

でも、
一点一点手作りで、
ガラスの仕上というか表情が違うので
手にとって見ての購入がいいんでしょうね
きっと・・・

代金は指定された口座に振込するよ

良い方法が有ったら提案して(^-^)v

ま、関西から西のデパートならマジで時間さえ合えば出向きたいわ

案内のハガキ待ってます(^o^ゞ

 竹多宏治 | 2019.11.24 15:24

猪原様

お返事たいへん遅くなり申し訳ございません。ようやく時間ができました。
ペンダントのほう気に入っていただいてとても嬉しいです。
ほっと致しました。

御要望の帯留めにもなるペンダント、ぜひ考えておきます。販売の方はもちろんメール、添付画像で対応もできます。

そして一番はお会いできるのが
一番かと思います。

来年1月8日から兵庫県三田市の阪急三田店での販売が決まりましたので、DMのほう来月にでもお送り致します。

ご都合よろしければぜひお会いできるのを楽しみにしております。

JiuGlass 竹多宏治

Comment





Comment